2007年04月07日

衝撃!東京都知事選政見放送

東京都民でない私はほとんど興味がない東京都知事選ですが、あんな人やらこんな人が立候補しているのはなんとな〜く知っていたのですが。。。
ある立候補者の政見放送がyoutubeにupされており、風美土里さん のブログで拝見した時は衝撃を受けました。

立候補者本人の話している内容はもちろんのこと、動画を編集している方のセンスが衝撃の度数を上げているような気もします。。。
(2回拝見したら、動画加工のセンスに笑ってしまいました・・・)。

ただただ衝撃を受けたということだけで、ある特定の候補者を応援しているわけではありませんので、そこんとこヨロシク。

追記
youtubeでオリジナルの政権放送観ましたが、抑揚のつけ方などなど実は”お笑い”好きな人なんじゃないの?と推測。



posted by myspace at 14:49| Comment(0) | PC・携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。