2009年06月27日

2009年9月 BYJイベントに備えて

BYJの来日イベントが発表された夜、
ヨン友さんの助言でホテルを予約。

まだイベントに行けるかどうかもわかりませんが、
過去のイベント経験から早めの準備が必要ということを学習したことを思い出し。

東京ドームホテルのシングルルームを予約しようと、
HPをポチポチしていたら何と目の前でシングルが満席に!

おぉ、さすが皆さんやることが早い!
ドーム近くのビジネスホテルを予約。

先手先手で出来ることはやってみたものの、
今は2日間イベントに参加するつもりだケド・・・
1日のみ参加に気が変わりそうな予感も。。。



posted by myspace at 18:49| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃあー

こちらでも 迷惑コメント盛んなんですなぁ

( ̄w ̄) ぷっ
Posted by 風 美土里 at 2009年07月06日 20:08
風 美土里さん

こんにちは。
はい、こちらでも大迷惑メールに困っております。
まったくどうにかならんもんですかねぇ。。。
Posted by myspace at 2009年07月06日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

