2013年12月31日

2013年 大晦日

2013年年末を迎えました。
今年も世界も日本も個人個人もいろいろあったかと思います。

2014年もいろいろあるかとおもいますが、
大晦日には、「楽しい1年だったなぁ、幸せな1年だったなぁ」
と皆様が思える年になりますよう。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

posted by myspace at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( *^艸^)ウププ

 で、2014年も お願いします。

 ( *^艸^)ウププの意味。特にないのですが、
2013年 何回目の記事かなー
て数えたら、今回ので9アップでした。いやはや
Posted by 風見 兄 at 2014年01月01日 14:22
風見 兄様

本年も貴ブログにて大いに笑わせて頂きます。

ブログをやり始めて何年たつのでしょう。。。
今やツイッターやフェイスブックなどがメジャーに。
ブログに飽きたのか、面倒くさくなったのか、生活の変化に伴いブログに向かう気にならず、かといって閉鎖する勇気もなく・・・というところが本心かなと。
Posted by myspace at 2014年01月06日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

