2014年02月26日

まさかの2台も持ち

seesaaブログへ引っ越してから初めての投稿。

ついに、スマホを持ち始めました。
フツーの携帯電話とスマホの2台持ち。
スマホはイー・モバイルを契約。
契約時、強制加入するものを解除したあと約2年間は月額約3,000円程度の維持費。
携帯電話の契約内容も見直すと、
機種変更でスマホを持つと同等か若干安めの使用料となり、
思い切っスマホを契約。

思い描いたやりたかったことが出来なかったり、
やらないと思っていたゲームをやりだしてみたり、
実際に手にしてみないとわからないこともありますなぁ。

posted by myspace at 20:32| Comment(5) | PC・携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーん、いいなぁ。
月3000円って 某も考えよっかな。

でも歩きスマホだけはご注意。
おそらく大丈夫でしょうけど。
Posted by 風見 兄 at 2014年03月01日 11:58
兄さん

スマホ問題は、自分の中で前からくすぶっていましたが、
lovelog終了→プロパイダ見直しすっかなぁ、がきっかけになっております。

通勤電車内と昼休みに使う程度で日中はほぼ電源OFF、スマホしている姿は美しくないと思っているので、今のところ歩きスマホは大丈夫かと。
Posted by myspace12 at 2014年03月01日 17:01
myspaceちゃま

お察しくださいまして深く感謝いたします

例の記事は検索でバレると仕事なくなっちゃうので消去しました

せっかくコメントくださったのに、ごめんなさい

あ!あとの半分が今日はいっぱいあったですよ!

朝バス停のとこで見かけるオジサマ

そして通勤バスの中で同じ職場の方に会って「いろいろ大変でしょうけど、がんばってくださいね」
と言っていただけて

会社で上司の方に「いじめられてませんか?なんかあったら言ってくださいね」
と言っていただけ

あー半分がしっかりあったあー!
と感激した一日でした

冷静に存在して視点を変えることの効果を実感した一日でした

なんか、がんばっていけそうです

お察しくださってありがとうです
   しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2014年04月04日 20:12
しゅがあ様

コメントありがとうございます。
諸事情了解です(^^)/。
後日良いことがあってよかったです!
色々な方が気にしてくださっている・・・ということは、そういう職場なんでしょう、きっと。
気にしてくださり声までかけてくださる、そういう方々がいらっしゃって心強い。

何より、新しい職場ですぐさま視点をかえることのできるしゅがあさんがスゴイでつ。
Posted by myspace at 2014年04月05日 10:02
むはは。それがしの場合、データー通信専用SIMで、月900円 です。ガラケーも電話だけなら900円。合わせて千八百円。イえーい。勝ったー。
Posted by 風見 兄 at 2016年05月16日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

