2014年04月12日

気が向いたとき


たまにはこんなこともしてみるのだ。
気が向かなければしないゆえ、出来上がりもそれなりですが・・・。
posted by myspace at 15:57| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごの配置が絶妙!ですね

この間の取り方すてき

フランスの庭園(の写真←行ったことはないをおもいだしました
  しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2014年04月19日 20:36
しゅがあさん

いあ〜、なんともお恥ずかしい出来栄えで。。。
わたしゃケーキ職人にも左官さんにも向いてないわと思いながら生クリームぬってました。

みえましぇんが、いちごの下の生クリームの下にもスライスしたいちごを敷き詰めてあるざんす。
Posted by myspace at 2014年04月20日 22:33
myspace様

コメントありがとうございます

わたしもあの本は初めて読みました

しゅがあのこじつけかもしれないけど

ヒントだと思って探すのが楽しいです

次元上昇というのは視点の位置が上昇するということでしょうか?

自分の感情に振り回されない程度にしゅがあも上昇したいわー♪
   しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2014年12月07日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

