2014年12月20日

KDDIとの縁もこれまでか

今週KDDIから、ADSLサービスの終了と光回線乗り換えの手紙が届き、
さらに、携帯電話へのフリーダイヤルからの数回の着信。
ダイヤルアップ時代からの付き合いであるKDDIだが、
・LOVELOG閉鎖
・ADSL終了
・スマホゴリ押しによるいわゆるガラケーの機種激減
などなど、時代の流れとはいえユーザー無視の営業戦略を感じ。。。
KDDIとの付き合いも潮時なのかぁと。

インターネット回線、検討はじめなきゃ。
posted by myspace at 12:52| Comment(4) | PC・携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!
当方もKDDIだけど、まだ手紙来てません。
そのうち来るとすりゃあ こりゃ問題ですわ。
Posted by 風見 兄 at 2014年12月21日 10:15
すわ 大変と KDDIに行ってきましたが、
コース変更のお知らせだけでした。

もしや 詐欺手紙だったのでわ。(-_-;)
http://www.au.kddi.com/information/notice_internet/service/20141003-01.html
Posted by 再び 風見 兄 at 2014年12月21日 10:45
風見兄 様

KDDIからの手紙には、
「お客様のお住まいの地域において、ご利用者が年々減少しており・・・終了・・・」とあります。

兄さんちのように都会は大丈夫のようですが、
私んちような地方はとほほ・・・な状況なんです。
Posted by myspace at 2014年12月21日 23:05
とうとう先日、我が家にも来ましたああああ。

乗り換え先の案内も付いてるのですが、
何やら 官庁言葉のようで意味がイマイチなのでしゅ。

 で、myspaceさんの場合 乗り換えは、如何にしたのでせう。またその後について教えてくださればありがたいです。
(-_-;)
Posted by 風見 兄 at 2015年06月21日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

