2015年01月02日

インフルエンザで寝正月

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い申しあげます。

皆様にとりまして輝く一年となりますよう。



12月29日に発熱し、寝ていれば治るかと思い手持ちの薬でしのぐも一向に熱は下がらず。
31日に当番医を受診し簡易検査で インフルエンザA型 との診断。
「まさか自分がインフルエンザにかかるとは・・・」とショックを受け。
調剤でイナビルをその場で飲み、飲み薬2種を持ち帰りひたすら寝る毎日。
頭痛と夜になると出る熱がつらい。

熱が下がってから2日間は人にうつる可能性があるとのこと。
当番医はとても混んでいて、お医者さん曰くインフルエンザがとっても流行っているとのこと。
皆様もお気をつけください。
熱が続くのは、体がしんどいです。
posted by myspace at 16:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何とまぁ。お大事に。

 熱が下がっても 油断禁物だとか。
Posted by 風見 兄 at 2015年01月02日 21:14
myspace様

具合いかがですか?

熱は下がってきましたか?

しゅがあもおととしA型かかったよー

そろそろ抗体切れそうだから気をつけるねー

そりにしてもお休みになった途端インフルとは

myspace様がんばりやさん過ぎます!

しゅがあも休みに入ったり卒業式の次の日とか

よく寝込んでたので似た臭いが・・

今年は去年よりひとつでも多く楽しいことを探すよ!

本年もアドバイスよろしくでしゅ!

そしてお大事にでしゅ!

   しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2015年01月02日 21:27
風見兄様
ありがとうございます。
予防接種しなくてもインフルエンザにかからなかったので、「まさか」の気持ちでいっぱいです。
兄様もお気を付けくださいませ。

しゅがあ様
ありがとうございます。
熱が下がり2日たつので、もう大丈夫かと思います。
私もしゅがあさん見習って、良くないことに執着せず良いことに目を向けられるようになりたいと思います。


今年は休みが長いおかげで、有休取らずにインフルエンザを治し出勤できそうだけど・・・トホホな年末年始になりました。
Posted by myspace at 2015年01月03日 11:32
myspace様

お熱が下がり、よかったですね!

体内のガン細胞は38.?℃で死滅するというのを聞き

2、3年に1度インフルかかるのもいいかなー

と思ってるしゅがあです

そろそろしゅがあもインフルしようかな〜と

myspace様がちょっとうらやましいです(本気

   しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2015年01月03日 13:43
myspaceさま

本日は遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました!

そしていっぱいいっぱい思い出が詰まった本場のお茶

大切に味わっていただきますね!

とってもびっくりして全くおもてなししてなかったことに

今気づくしゅがあをお許しください(涙

ぜひ次回は兄さんの大阪へ高速バスで凸激いたしませう!!

本日はまことにありがとうございました

p.s.よしもとは楽しめましたか?

   しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2015年03月08日 00:47
しゅがあ様

当日はお時間頂きありがとうございます。
おもてなしなどとんでもない、私の目的はしゅがあさんに会ってみるということでしたので目的達成です。

相談会も盛況ですね、人に言えない困った悩みなど、多かれ少なかれありますよね、どこに相談していいかわからないこととか。

よしもと楽しかったです。
時間の関係で最後まで途中退場しましたが、なま漫才・なまコント人生初かもです。
東京に行く際にまたお会いできればと思います。

大阪の兄さんもびっくりさせたいですね!
Posted by myspace at 2015年03月09日 22:31
myspace様

お元気ですか?

今週から連休なの忘れてましたー

myspace様はどちらかへご予定ありますか?

しゅがあカレンダーどおりなんですが

よろしければまたこちらへ遊びに来てくださいね
  しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2015年04月26日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。