2015年05月06日

GWのすごしかた

2015年のゴールデンウィークも暦の上では本日最終日。
個人的には5月2日(土)から6日(水)までの5日間が連休でしたが、うち3日間はバイト。
バイト先の客入りをみていると、去年より景気がいいらしい。
が、時給が上がるわけでもなく景気上向きの(と過程しても)恩恵は、働いている側には回ってこないし、実感は全くない。

連休最終日くらいは、”休み”であることを味わおうとバイトも休み行楽地へ。
駐車場には、他県ナンバーの車がわんさか(今から帰るのねん、きっと)。

休んでいてもお金使うばかりだけど、働いてても発散したくてお金使っちゃうんだよなぁ。。。

※タイトル、SさんKさんに続いてみました。
20150506.JPG
posted by myspace at 19:38| Comment(5) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kでしゅ。。。

連休中のバイトお疲れさんでした。
Posted by 風見 兄 at 2015年05月09日 12:26
兄様
コメントありがとうございます。
ま、仕事あるだけいいかなぁ と思うようにしてみます。
Posted by myspace at 2015年05月12日 07:34
sでしゅ・・

myspaceしゃまもお休み返上でお仕事なのでしゅね

しゅがあも3足のわらじ中で土日返上してたら

昨日も今日も会社ズル休みしちゃって

やっぱ働きすぎはよくないなあと実感しました

  ズル休み中のしゅがあ(やっぱズルって罪悪感ぬぐえないわ・・
Posted by しゅがあ at 2015年05月15日 14:52
myspaceさま

「職場のバカ女」のことがとても気になります!

そのバカはどのようなバカなのか

バカの詳細を教えていただけると楽しめそうです!!

楽しむんかいっ

しゅがあにも仏の心が必要でしゅ

   しゅがあ
Posted by しゅがあ at 2015年06月14日 23:12
http://ameblo.jp/fait5680/

移転先です。↑Sさんを追いかけて 
じゃあないです。本当の偶然。

いやはや。
Posted by 風見 兄 at 2015年12月06日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

